忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

次男坊たっきー、11歳

本日は我が家の次男坊たっきーの、11回目の誕生日です。

今年の次男坊の夕食リクエストは「そうめん」(w

そうめんの後は、例年と同じく家族で
「Happy Birthday」を歌ってケーキバースデーでお祝い。

11歳ですか~。

takaki11-01.jpg

4歳の時に「自閉症&精神遅滞」が判明した次男坊。

11歳になりましたが、中身の年齢は6歳前後ってところです。

今年4月からは、学校小学校入学からずっとお世話になっていた
支援学級の先生が定年退職になり。
新たに来たのは、若い大学出の先生。
大学では、支援分野を専攻していたそうですが。

まあ、机上と実戦(実践)は違いますわね

次男坊ともコミュニケーションがいまいちのようで。
次男坊、かなり不安定です(苦笑)

バツグンの記憶力も邪魔してか。
帰宅しても、悲しいことばかり思い出すようです。

怖い存在であるハズのワタシにも。ひっつき虫状態で
貼り付いてきます(笑)
座ってる背中におぶさってきたり。
寝る前は抱っこされにきたり

takaki11-02.jpg

ま、我が子はかわいいですね

あ、昨年の誕生日プレゼントの。
「サウザンド・サニー号」。

NEC_0213-01.jpg

めちゃんこ大事にしていて。
未だにキレイなままです

誕生日おめでとう、たっきー!
相変わらずのんびり成長だけど、健やかに成長しておくれ♪

拍手[1回]

PR