忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

次男坊、13回目の誕生日

11日は。我が家の次男坊たっきーの、13歳の誕生日でした。

夕食後、誕生日祝いケーキバースデーを頂きました。


何度も書いておりますが。
たっきーは精神遅滞ありの自閉くんで。
13歳になりましたが、知的面では7歳ぐらい。

この4月からは、市内にある支援学校の中学部に通っています。
(相変わらず、奥さんの送迎ですが)

春に、療育手帳(障害者の認定証)の更新がありましたが。
今年も変わらず療育手帳を更新となりました(苦笑)

※知的部分が無問題なら、障害者扱いではなくなる事もあります


しかし何ですね。
親が言うのもアレですが。
なかなかのイケメソなのです♪( ´▽`)


身長も、166cmある奥さんを追い抜こうとする勢いです(^◇^)

誰に似たのだろう?(笑)

拍手[0回]

PR