忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

元「レジャーは大西に任せろ!」の「NEWレオマワールド」へ!



6月21日(日)。
家族サービスで、元「レジャーは大西に任せろ!」の「NEWレオマワールド」
に行ってきました。

家族4人で、ノア号に乗り。
朝8時過ぎに出発。雨が降っています。

が、高松道で豊浜辺りまで来ると、路面もドライで晴天。
9時40分頃に現地着。

代金を払って入場します。
本来なら4人で計17600円必要なのですが。
ほぼ四割引きで入場~♪


アトラクションは、やはりジェットコースターですが。
メインの「ビバーチェ」は7月まで定期点検中で不可。
屋内コースターの「バトルビースト」はリニューアル中で不可。
動きのある「レディーバードコースター」は

先日負傷者発生で警察より使用不可に(汗

動いているコースターは。
屋内型の「スペースシップ2056」と「キッズコースター」のみ。
うーん。

ま、乗れる遊具には乗りました。



でも、かなり物足りないかなぁ(^^;



 
オリエンタツトリップ。
「タシチョ・ゾン」(チベット風寺院)から、讃岐平野を望みます。

16時に撤収。
奥さんの用事も済ませつつ、19時に帰宅。

「スペースシップ2056」に乗った時に。
首を痛めまして。
(暗闇の中を走る屋内コースター。方向が分からず急激な負荷が掛かり首ダウンw)
昨日の帰路も、むちうちみたいな症状のまま四輪運転。
帰宅しても痛く、寝ていても寝返りを打つ度に激痛で目が覚めるという(T-T)


あ、またバイクに触らない週末でした。
これでZZRには丸二週間触ってすらいません(爆)

拍手[0回]

PR