忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

バイク通勤

5月2日の話。

この日より、バイク通勤再開です。
勿論、奥さん愛機エストレヤRSで。

es.jpg

昨年も3月~6月ぐらいまでは、バイク通勤でしたが。
オヤジの病気が判明してからは、四輪に切り替えていました。

バイクに乗るのって、意外と手間掛かりますからね。
上着着て、ブーツ履いて、グローブ着けて、ヘルメット被って。

四輪なら、そのままの格好で乗れますので。
・・・ま、それも死に目には遭えなかったので、意味無しでしたが。

で、今朝ですが。
5月になるのに、微妙に寒い!
オーバーパンツ履いて出勤しましたよ(苦笑)

で、帰路には行きつけSHOPに寄り、オイル交換。

NEC_0269.jpg

よく考えたら、このエストレヤRSが我が家に来たのが
2010年の5月1日。
そう、丁度2年前でした。

その時の走行距離が、8927km。
今日時点で、12823km。
3年で3896km。
うーん、少ない(苦笑)

あ、今回のオイル交換代は。
ZZR1400の場合の三分の一の費用です(泣笑)

 

拍手[1回]

PR