忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW後半。こどもの日

5月3日~6日の間、4連休です。
過去二年はひたすら休日出勤していましたが。
今年は休めてしまっています(滝汗

んで、天気も良いので。

洗車三昧です(w

3日は、奥さん愛車パジェロミニを朝から洗車。
gw001.jpg

gw002.jpg

4日は、我が家の大型輸送機(ノア)を朝から洗車。
gw003.jpg

gw004.jpg

折角の休みなので、何処かにお出かけすればとも思いますが。
各地の渋滞がイヤなのと。
今年から中学生で部活に入っている長男坊が。
不定期でしか家にいないので。
(今日など朝6時から夜10時まで不在です)
基本、家でダラダラ過ごしています


昨日今日と、広島よりの客人を少しだけ迎撃同行しました。

kyou-2さん&TAKOさんご夫妻が四国ツーとの事で。
ぴえさんの呼びかけで、4日は朝から今治に出撃。

時間には余裕を持って出発しましたが。
愛機の燃料が無い(先日のshiさん迎撃後、無給油)のに気付き。
慌てて給油したり。
今治バイパスでは前方に白黒パンダカーが居て。
ペース上げられずで。

出発時間の9時半に間に合わず

と、今治IC前の交差点で信号待ちしていると。
対向車線に居た白いバイクが、右手側を指さしているのに気付き。

「あ、ラガーさんじゃん!」

信号変わると同時に、右折合流してラガーさんと2台で爆走(w
先行していた、ぴえさん&kyou-2さん&TAKOさんに
追いつき追い越して。無理矢理路肩に停めさせて(嘘爆)

kyou-2さん&TAKOさん夫妻にご挨拶

で、5分でお別れ(爆)

来た道を戻り、10時半前に帰宅です。

走行距離:54.1km。


そして本日。
昼から実家に次男坊と共に実家訪問。
(長男坊は前述の通り、部活で不在)

帰宅してだらだらしていましたが。
携帯電話にメール着信。

昨日軽く迎撃した、kyou-2さん&TAKOさん夫妻が
四国カルスト→瓶が森林道→R194で帰路との事で。
R194寒風山トンネル手前で連絡をくれました

速攻で出撃準備。
R194途中で合流して。
「いつものコンビニ」(四国組馴染みの場所ですねw)でダベり。

gw005.jpg

TAKOさんの携帯電話に、鷲羽山に行っているぴえさんから
電話があり。
代わって貰い、ぎんさんともお久し振りに会話

kyou01.jpg

ここでお別れしようと思いましたが。
折角なので、途中の道の駅まで裏道で先導。

R194~道の駅の間、ミラーで後ろを確認しながら走りましたが。
kyou-2さんもTAKOさんも、運転は安定していますね。
いわゆる「放って置いても着いてくる」走りです。

特に、ぴえさん達にも聞いていましたが。
TAKOさんは知りうる女性ライダーの中でも、上手いほうに
入ると思います。
走りながら写真撮ったりしていましたから(笑)

道の駅今治湯ノ浦温泉までご案内。
ここで今度こそお別れです

gw006.jpg

反転して19時に帰宅。

走行距離:59.6km


kyou-2さん&TAKOさんも22時過ぎに無事広島の自宅に
戻ったようです。

次回お会い出来るのは、7月のKCBM淡路ですかね


おまけ。
gw007.jpg

実家に貰った、某菓子店製の、かしわ餅です。
うまうま♪

拍手[0回]

PR