忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.10.23 KCBM in West-West




さて先日から休日の度に雨に祟られて。
まともに走れない日々が続き。
走りたい鬱憤が溜まってきている今日この頃。

10月23日に、徳島県三好市の「West-West」で。
「クシタニコーヒーブレイクミーティング」が開催されるとの事で。

我が家から片道65kmぐらいの場所。

行ってきました。


朝。

昨夜の雨も上がって。
路面はややウェットながらも乾きつつあり。

予定では7時には出発のつもりでしたが。
少し遅らせて、8時20分頃に出発。

現地三好市の予報は
「曇り。気温11℃」←寒っ

本日は、この秋初めて冬用ジャケ着用。


出発前にゴロちんをモフってから出撃。

R11→R192→R32と東進南下。

9時半に「West-West」到着。

まあまあバイクも人も居ました。

既に到着していた
委員長さん、ふくだJr.さんとご挨拶~。

クシタニブース

コーヒーを早速頂きます。


気温低め(この時点で17℃)
コーヒー温かくて助かる~♪

仲間と高知にツーに行っている
ぺんこさんとも偶然会いました。

愛南のNinja乗りの、ゆぅぢさんとも合流。
久しぶりですな~!


BMWとKTMのブースが有りました。

ZZ-R1100

委員長さんの愛機です。
D1(1993年型)

プロの整備士で自分で大抵の整備もしてしまう人ですが。
最近はかなり不調だそうで。


この帰宅後に、ヘッド抜け発生したそうです(汗

ZX-14R
 
ふくだJr.さんの愛機です。

彼のお父さんもZZ-R1100(D9)乗り。
親子でZZR乗りとは、素晴らしい♪


一般参加車両

KTM1190。

「ばくおん!」の痛バイク仕様でした(笑)

NinjaとZZR1400

ゆぅぢさんの愛機、Ninja(GPZ900R)と
ウチの愛機ZZR1400SE。

うーん、カワサキ車かっけー♪emoji

暫し皆でダベりますが。

11時前に解散。

R32→R192と走りますが。
四国中央市から少し降り出して。
R11では混むので、r13→市道抜け道爆走。


12時ぴったりに帰宅。

走行距離は


往路:65km 復路:67.4km
全走行距離:132.4km
平均燃費が16.5km/L

往路は路面が若干ウェット。
復路はほぼドライなれど、四国中央市から西は
ずっと雨がパラパラ(路面が濡れない程度)

でも。
先日のKCBM姫路城などに行けなかった分は
発散できました。


あ、題。

カワサキコーヒーブレイクミーティングと混同しそうですね。
深くお詫び申し上げます(爆笑)

拍手[0回]

PR