忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.10.01~10.02 九州行き(その2、小倉→KCBM佐賀天山)



10月2日(日)
4時過ぎに、フェリー内の放送で目が覚めます。
定刻5時に小倉港到着。

今回は一番最初にバイクを下ろしてくれました。

小倉港

久々の九州上陸です。

お出迎えは無いですが(爆)

事前に確認したルート通りに走行。

足立ICより都市高速→九州道。

んが、メットのシールドがあっという間に曇ります。

雨は降っていないし、路面もドライなのですが。

霧がひどい(汗


5:40に古賀サービスエリア到着。

兎に角、霧がひどいです。

でも、道路情報には全く霧の警告なし。

四輪の皆さんビュンビュン飛ばすし。

九州では霧は慣れっこなの??


古賀SAで休憩がてら朝食です。

豚汁セット。うまうま。

霧は晴れるどころか、酷くなりますw

しゃあないので出発。

福岡都市高速→前原道路。

R202へ。

この辺りが最高に霧が凄かった~。

大入トンネルの西で。

クロ1100さん(XJR1300、ST250他)

カツオさん(ZX-14R)
が待っていてくれました。

クロ1100さん、一年ぶりですね!
今回はST250でした。

カツオさんは初めまして~!

クロ1100さん先導で、唐津市内へ。

給油を済ませ、カツオさん先導で二丈方面へ。

8時前に、二丈PA到着。

ようやく「にじょぱ」に来れました♪

ここで、当方知人の「エル夫さん」と合流。

(向こうに写る、赤黒ニンジャ900R)

暫くだべった後、8時半出発です。


9時半。天山スキー場到着です。

「カワサキコーヒーブレイクミーティングin佐賀」

会場ですね。

既に沢山のバイクが居てました。

ここまでの距離

242.6kmです。

昨夜の松山港までが76.8kmでした。

165.8kmが本日のここまでの距離。


到着早々。
カワサキのおねいさんにナンパされた、カツオさん(笑)

KAZEギャルのおねいさん♪

取り敢えず、コーヒーは飲みました(TOP画像)

BJさんとも久しぶりにご対面!

ゲストの皆さん


オートポリスのサーキットクイーンのオリビアさんや。



RS-ITOHの岡村・松崎選手や。

紅白歌手の尾形大作さん等のトーク。

で、11時半が過ぎ。


BJさん、カツオさん、エル夫さんとお別れして。


クロ1100さんの先導で、帰途に就きます。

佐賀大和ICで、クロ1100さんともお別れ。

皆様有り難うございました~、また来ます!

長崎道の佐賀大和ICへ向かいます。


続く

拍手[0回]

PR