忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2015.09.20【シルバーウィーク】「ぎんさん新居浜来訪→尾道へ」



和歌山出身で現在仕事で埼玉在住の、YZF-R1乗りの友人「ぎんさん」

このシルバーウィークに、九州にツーに行くとかで。
その前に四国入りして。
9/19の夜は、新居浜市内で飲み会でした。


明けて9月20日。

この日はぎんさんを四国外に送り出します。

朝は5時前に起床。

そんなには飲んでないのですが、少し頭が痛いですw

5時半に出発です。

うーん、HID明るい~♪

途中に給油して。
ぎんさんの泊まるホテル前に着です。

ひさ103さんがお見送りにZRX1200Rで来てくれていました。

朝からさわやかなぎんさん。

右のは、まさしさんの本日の愛機V魔。

実は見るのは今回が初めて(笑)

さて、6時を過ぎたので。
ひさ103さんに見送られて出発~。

県道13号を西に進みます。

先導まさしさん、めちゃトバす~(汗

ぎんさんも離れずに着いていき。

朝っぱらからキツい~、加速したら頭痛い~(爆

旧東予市へ。

某ホテル前。

前日に大阪から移動していた、akiさんと合流。
初めまして~!

と!
ここで、いかつい真っ黒いクルマが入ってきます・
え?どこの893?と思いきや。
とも8888さんでした。

偶然(爆)通りかかったのだそうですw

とも8888さんに見送られて、出発。
R194を北上します。

今治市民の森
今治IC目の前の公園にて。

ラガーさん合流!

お見送りにきてくれました。

この後、康平君が合流。

さて、ここからはしまなみ海道です。

ラガーさん、お見送り~。


多々羅大橋

来島SA。

瀬戸田PA。

大浜PA。

三か所立ち寄り。akiさんが写真撮影して。

さらに移動~。

しまなみ海道を抜け。
国道2号線から、一般道へ。


尾道IC近くのコンビニへ。

0830に到着。

☆ユウ☆さん、ちはるさんご家族。
shiさんご家族。
ナオさん。
pukuさん。
そして、KENさんも到着されていました。

皆様お久しぶり~♪

てんまるさん、みさえさんもこの後到着。
大阪からの別動隊も。

ここで既にかなりの台数です(汗

ぎんさん

この日も彼女を作っていました(爆)

さて、10時が来るので。

ここで呉へ向かうぎんさん達とはお別れです。

☆ユウ☆さんが先導で、呉へ向かいます。

お気をつけて~!


この時点で、走行距離は110kmちょいでした。

続きます。

拍手[0回]

PR