忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

関東よりの客人

昨日のお話し。


14日より盆休み。

ですが。

この日は朝から激しい雨

2時半頃にはもの凄い雷鳴雷雨に目が覚めました(苦笑)

で、本日は。

関東より四国にツーリングに来るマイミクさんをお迎えに上がりました

昨日は関東から長駆福山まで来て、宿泊していたそうです。

12時頃に「しまなみ海道の伯方島まで来た」
phone toいただき、こちらも出撃走る人

路面はウェット
雲行きも微妙曇り
雨も朝方ほどではないにしても、降っています小雨

普通のツーの場合は。
出発時に降っていたら「中止」NGにするのですが。

今回はそうは行きませんので。
カッパ&ブーツカバー着用で出発。

めっちゃ暑いあせあせ(飛び散る汗)(苦

当然中にはジャケット着ています。

それでも。

だんだん路面は乾いてきて。

29km離れた今治のコンビニに13時半に着。

客人はまだ来ていません。

mail to連絡有って。ちょっと遅れているそう。

14時回って。

NEC_0297.jpg

HAYABUSAとZZR1400の二台到着~!

HAYABUSA乗りの方は今回初対面。ご挨拶♪

いやしかし。
メガスポーツが三台並ぶと迫力ですね

暫し談笑。
お二人、今日は高知に行くとの事。
当初は愛媛の佐田岬や四国カルストに行くつもりだったそうですが。
この時点で15時。
もう厳しいかな?と進言して。
(可能なら四国カルストは行ってみてとアドバイス)
R196からR56経由でR33に入り、高知市へ向かうとの事です。

少しだけ同行して、お別れ。

お気を付けて!

あ、そうそう。
ZZR1400乗りの方は。

hakata.jpg

女性です

マイミクさんの、☆MIHARU☆さんですね

細身の女性ながら、ZZR1400を乗り回しておりました
カッコいい

そして、こちらも16:15に帰宅。

走行距離:57.5km
平均燃費:15.9km/L


そのまま。
これから四輪に乗り換えて。
奥さん実家に向かいました~!

拍手[0回]

PR