忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

甘い甘いツー(誤):前編

10月24日は、関西方面からの客人を迎えて。
愛媛県松山市および久万高原町へツーに行って来ました。

とはいうものの。
松山市は車で一時間かからない。
久万高原町は奥さんの実家のある町でかなりの馴染み。
地元ウロウロのツーですね(笑)
 
08:00
起床後、用事を済ませた後、急いで愛機準備。
本当なら、R194南下して高知の道の駅木の香で出向く予定でしたが。
ちょいとヤボ用のため断念。
R11とR194の交差点にあるコンビニへ移動。09:30着。

暫くすると、今回序盤同行の、海坊主さん登場!
 ton-001.jpg
ほぼフル装備ですね(笑)

ton-002.jpg

海坊主さんの愛機のタイヤを眺める。
相変わらず激しい走りの跡がうかがえるなぁ・・・。
・・・・・・ん?このリアタイヤに輝く金属片は?(汗
ton-003.jpg
クギが刺さってる冷や汗

近くのガソリンスタンドに移動。抜いてみる。
・・・気泡は出ない!浅い傷だったようで一安心ウインク

ワタシ先行で、今治方面に向け移動。
道の駅「湯ノ浦温泉」に10:20着。
そうこうしていると、今回同行のZZR1400乗り・じぃじさん登場。

暫くダベった後、海坊主さんのみ松山北条へ向け出発。
海坊主さんは私用のため、今回の同行はここまで。

少しして、ワタシとじぃじさんも今治ICへ向けて移動。


後半へ続く。
 

拍手[0回]

PR