忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝駆け

晴れの日曜日。

今年初の「朝駆け」を敢行しました。

朝7時、自宅近くのコンビニで暖機して出発。

昨日は日中20℃を超えた気温ですが。
流石に朝は寒い(^^;;

新居浜東港へ。

NEC_0136.jpg

先日の日記で少し書きました、青函連絡船「羊蹄丸」です。

4/27よりの最後の一般公開に向け。
準備中です。

東へ。

県道壬生川新居浜野田線の途中。

NEC_0138-1.jpg

仏崎付近より四国中央市土居町方面を望む。
この辺りは見晴らしがよくて最高です^^

ちなみにこの場所。
かなりの下り勾配で、この画像の愛機もギアを入れたまま
エンジン切っています。
ギア入れていないと、間違いなく勝手に進み出します(苦笑)

で、蕪岬から国道11号を西に。
9時前に帰宅。


走行距離:61.3km
平均燃費:16.0km/L

ま、散歩程度ですね(笑)

拍手[0回]

PR