忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さん初乗りと、偶然の遭遇

午前中は「朝駆け」してきましたが。
昼からは更にいい天気になり、気温も上がり。

奥さんが

バイクに乗ろうかな?

というので、同行しました。

よくよく考えると、奥さん今年初乗りです(^^;

14時。奥さんが先行。
NEC_0139-1.jpg

ワタシは暖機後やや遅れて出発。
追いかける形に。

新寒風山トンネル(5432m)直前で追いつく。
そのまま先行して(奥さんは後ろに)高知県突入。

いつもの「道の駅 木の香」まであと1kmの所で。
見覚えのあるZZR1400と擦れ違いました。

「道の駅 木の香」到着。

奥さんと二人で
さっきのZZR、miyaさんじゃない?」と。
程なくして進入してきた先ほどのZZR1400。

NEC_0140-1.jpg

やはりmiyaさんでした
miyaさんも気付いて、反転してきてくれました
暫しmiyaさんとお喋り。

NEC_0141-1.jpg

あまり遅くなるといけないので。
(小僧達が留守番しているので)
来た道を反転。
先頭はワタシ。奥さん、miyaさんと続きます。

最近、動画撮影に凝っているmiyaさん。
どうやら色々と撮影してくれたようで。

完成が気になるところです♪

国道合流部のコンビニでmiyaさんと別れ、帰宅。

走行距離:51.9km
平均燃費:16.9km/L

ようやく奥さんの今年初乗りが完了しました。
さて来週は任意保険の更新に、SHOPに行かないとね

拍手[0回]

PR