忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜、満開

お休みです。

ここ数日花粉症が酷く、辛いです

が、折角の晴天。
気温も上がってきたので。
給油がてら愛機出撃。

自宅近くを流れる某川を遡上。
河川敷は満開の桜を見ようと、沢山の人出。
更に遡上して、人気の少ない場所へ愛機を停め。

パシャリと (r≦)パチリ!

12sakura01.jpg

12sakura02.jpg

12sakura03.jpg

今日がまさに見頃でしょうね。


で、給油ガソリンスタンドして帰宅。

走行距離25km。


・・・帰宅した途端に、ハナミズとくしゃみ

あれ?バイクで走っている時は何とも無かったぞ?(笑)

ちなみに、職場や客先や他の屋内外でもくしゃみとハナは酷いので。
ハウスダストではないと思います。

・・・バイクに乗っているときは、アドレナリンが出まくりで。
花粉症を抑えているのかしら?

で、もって。

午後から家族で花見に出かけました。

某川近く河川敷の、桜で有名な公園は大渋滞。
避けて対岸の某公園へ行くも、こちらも人出多し。

諦めて、黒瀬ダム湖公園へ。

kurose01.jpg

此処は流石に地元の人しか知らないとあって。
人もそこまで多くなく。
(っても車を20台程度置ける駐車場はほぼ満車でした)

奥さんの握った「おにぎり」を食べたり。
ポカポカ陽気の芝生の上を散歩したり。
二時間ほど、のどかな時間を過ごしました^^

午前中の愛機出撃を早々に切り上げたのは。
花見に行くのがメインの目的だったからです(^ー^)

来週末はもう散ってしまうでしょうかね~?

拍手[0回]

PR