忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝走

先日の日曜日。
320 関西・瀬戸内・四国支部合同の「Zガンダム&蒜山ジンギスカンツーリング」が
有りました。

ワタシも320関西の事務局さんや四国支部長から
「参加しますよね?」と誘われていました。
(部外者なのに嬉しいなぁ)

が。
昼前から親族に会う用事が出来。キャンセルに。

口惜しいので。
一人で朝から走ってきました。

 
ご近所の迷惑も顧みず、エンジン始動。
(っても、勿論自宅前ではなく、近所のコンビニコンビニの駐車場駐車場で、ですが)
先週も乗ったからか、一発始動♪

快調に走る。

何処に向かうとも決めていなかったのですが。
(遅くとも10時には帰宅しないといけなかったので)
朝、運行前点検(笑)したときに、後タイヤの右側の、縁の減りが
気に入らなかったので。
新居浜市の別子ラインへ。

山根グラウンド~鹿森ダムの間を、気持ちよく走る。

タイヤの減りは・・・少しは「見られるように」なりました(笑)
が、どうにも最近、右コーナーへの突っ込みが(特に下り)怖くて。

独身時代は何ともなかったのに。
ヘタになったなぁがく~(落胆した顔)


画像
鹿森ダム下流に架設されている橋。
鋼製箱桁ループ橋。
脚とは剛結かな。
桁自体は耐候性鋼材・裸処理ですね。
工期は確認するの忘れましたが。
床版、高欄は完了。舗装と電気設備は未だだから・・・。
施行自体は長くてもあと2ヶ月ってとこ?

いかん、昔の仕事のクセが(笑)


090607-02.jpg

拍手[0回]

PR