忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型

仕事を終えての帰路。
行きつけの某トヨタ系ディーラーへ。

奥さんの愛車タントRSの、オイル交換。
この7月末で購入後5年になります。
今日現在で走行距離は丁度5万km。

最近はあまり遠出をしなくなったので。
走行距離も大きくは伸びず。

オイル交換はつつがなく完了。

で。
トヨタ系のディーラーと言えば。
今、巷で大ブームの

「新型プリウス

です。
 
この店には、上から2番目のグレード
「プリウス G“TOURING selection”」
が試乗車として有りました。

早速、試乗。

職場の上司が、前のプリウスを所有しているし、
5月初めにホンダの「インサイト」も試乗したのですが。

新型は。流石によく出来ています。
やはり静かですね。

ま、個人的には。
曲がりなりにも「エコカー」を標榜しているのだから。
標準で17インチのホイルなんかは要らないと思いますがね。

下から2番目のグレード「S」(15インチアルミ)で充分かな。

って。ヘッドライト。
LED(上位機種)若しくはハロゲン(下位機種)って何?

HIDは無いんかい・・・。

17インチホイルは要らんが、ライトはLEDが良いのですが?(笑)

拍手[0回]

PR