忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな相棒

ZRX1200DAEG.jpg











画像
新たな相棒。
Kawasaki ZRX1200 DAEG(ダエグ)





 















ま。
12日の昼間だけの「相棒」でした(笑)

午後から愛機ZX-11を駆り、バイクSHOPへ。
恒例の?春のOIL交換。
最近年間3000kmも乗らない(乗れない)ので、一年に1回のみの交換が
恒例になりつつあります(苦笑)

OIL交換をお願いしている間、試乗車を見ると、ZRX1200 DAEGが有った。

店員(次期社長)に聞いてみると
「いいよ~、乗ってきてみたら?以前のZRX1200とは全然違うよ」
と言ってくれたので、早速試乗。

感想。
とてもマイルドでスムースな吹け上がり。
トルクも滑らかに下からあり、何処からでもパワーを感じます。
ちょいと近くのワインディングでも走らせてみましたが。
取り回した感じも軽快で、とても1200ccのバイクとは思えない切り返し。
これなら誰でもそこそこ上手く走らせることが出来そうですね。

嫌いではないですが。
やっぱ前のZRX1200や、愛機ZX-11みたいな「重量車」的なパワーのほうが
好きかも~。

いや、まあ。
ワタシの愛機の場合は、低速スカスカなのでしてあせあせ

拍手[0回]

PR