忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼岸の入りと、引っ越しと

昨日はお仕事でした。
今日はお休み。

奥さんと小僧達は、昨夜から実家に帰省しています。
軽四で片道2時間かけて、えんやこら。 
当初はワタシも一緒に行こうかと思っていましたが。
別の用事があるので、ワタシのみ残留。

お天気もまあまあ良いので
久しぶりにZZR1400出撃です。

東進。

某所墓園に。

彼岸の入りなので、墓参り
 

先日オカンが段取りして。
墓石の刻印の色を塗り直したばかりで。
黒い墓石に白い文字が映えていました

しかしバイクで墓参りに来るのは・・・。
生まれてこのかた42年、初ぢゃないかしら(笑)

帰路の途中。
マイミクでもあり、元職場後輩でもあり、客先職員でもある
友人の「サワコウ」さんのコーポに立ち寄り。
引っ越しのお手伝い。

奥様が妊娠して。
部屋が手狭になるので、出産を前にお引っ越しです。

で、この越してきた場所が。
今の我が家から歩いて5分の場所(w

残りの荷物をサワコウさん愛車に載せて。
撤収。

帰宅して、徒歩でサワコウさん宅訪問(ww

サワコウさんもバイク乗りで。
自身はドゥカのST2、ジェベル250、シグナス(初期型)所有。

奥様もバイク乗りで、GSX750Fという超珍しい車両所有です。

暫しだべっていました

「また後日引っ越しの挨拶に伺います!」
と言ってくれましたが・・・別にいいですわ~(笑)


2/9に☆ユウ☆さん達とツーに行って以来の愛機ZZR1400。
924b5f3a.jpeg
今日の走行距離は39.5km。燃費14.9km/Lでした。

a19bcf8d.jpeg
実家のゴロくん♪


サワコウさん奥様の愛機GSX750Fの同型機の画像。

GSX750F.jpg
ワタシはまだ実物はサワコウさん奥様のしか見たことないです。
或る意味、珍車

拍手[0回]

PR