忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

カワサキプラザ新居浜、開店(2019.03.02)



3月2日(土)
この日は出勤日でした。

当方が勤務する会社、新たに事務所を新築しまして。
この日は引っ越し。
てんやわんやで何とか片付いて。
定時で退社、帰宅。


17:30、ZZR1400起動です。

実は2月はZZR&エストレヤ共
走行距離はゼロ。

2月中旬に発症した、腰痛が酷く。
お天気の良い休日も乗るのは回避しておりました。

暖機はしていたので、一応問題なし。

市内を西に。


カワサキプラザ新居浜に到着です。

この日が営業日初日。

店内に入ります。

プラザ新居浜ゼネラルマネージャーが迎えてくれました。

あ、元の店の店長さんです。

キレイな店内ですね~。

まるでレ○サスのディーラーのようです。

コーヒー頂きました。

Ninjaブレンドだそうです。

暫し雑談。


さて帰るとします。

空は今にも泣きだしそうな曇天。

本当は翌3日の朝に来ようと思っていましたが。
天気予報で一日雨との事だったので。


あっという間に帰宅です。

この日の走行距離。

5kmでした(爆)

それでも、1月中旬以来に乗れましたよ。

 腰は微妙ですw


カワサキプラザ新居浜より、お土産頂きました。

何だろう~♪とうきうきしていると。

奥さん曰く
「多分、瓦せんべいでしょ」と。


取り出してみました。


奥さんの予言通り、
瓦せんべいでした(爆笑)

美味しく頂きました~。

拍手[0回]

PR