忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

長男坊みっきー、高校卒業(2019.03.01)



3月1日(金)

この日は、長男坊みっきーの、高校卒業式でした。

おめでとう!emojiemoji

当方は残念ながら仕事多忙で卒業式には行けず。
奥さんが行ってくれました。

みっきーは、毎日片道15kmの道のりを自転車で三年間通いました。
一度だけ少し遅刻をして、残念ながら皆勤賞ではなかったようですが。
それでも、欠かさず休まず行ったのは素晴らしいです。

四月からは進学し、親元を離れて寮生活になります。
 
長男坊と、友人Iくん。
Iくんも同じ学校に進学します。

長男坊が身近に居なくなるので。
悲しそうなのはウチの奥さんですが(笑)


現在通っている、四輪の自動車教習所ももうラストスパート。
四輪の実技数時間が終われば、あとは卒検だけ。

あ、普通二輪の卒検は一発合格だったそうです。
決して運動得意ではない長男坊ですが。
何故かその辺は親譲りなのねw
(当方も四輪二輪共補習無しの合格でした)

あと一か月間。
新たな生活に向けて、準備して欲しいものです。

拍手[1回]

PR