忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

お見送り(うつらん会高知)

お見送りに行って来ました。

本日、高知市で開催の、MJ-Bike誌の「うつらん会」
ぴえさん、みやさん、ウルさんがR194で行くそうで。

加茂川沿いのコンビニへ8時前。
ウルさん以外は、お揃いでした。
みやさんとは初対面、今後ともよろしくです!
直後にウルさんも到着。

NEC_0478.jpg 

NEC_0479-1.jpg

暫し談笑後、R194を高知方面に。
ここでお別れ~。

NEC_0480.jpg

いってらっしゃーい

SHOさんもお見送りだったようで、ここで同じくお別れ。

帰宅する前に、愛機に給油。


本日の走行距離:7.2km (笑)

NEC_0481-1.jpg


久々のエストレヤRSでの出動でした。
ま、路面はハーフウェット。
山間部は間違いなく濡れ濡れ・場所によっては池でしょう(^^;
ZZRでは走りたくない路面状況でした。

つか、125cc欲しいなぁ(笑)


午後からは家族と一緒に出かけま~す。

拍手[0回]

PR