忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南予へ行ったんよ、そうなんよ!

カレンダーでは三連休の最終日。

そんな午後から、ようやく家族サービス開始です(w

お昼に家族4人揃って、四輪で南予(愛媛県南部)へ。

14時に、松野町にある道の駅虹の森公園 おさかな館着。
http://www.morinokuni.or.jp/

此処は、淡水魚の水族館です。
四万十川支流の広見川に関係のある魚等を展示しています。

ここには「水を掛けると立ち上がるワニ」として有名になった
だいごろう」が居ます。
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/11/1102daigoro/

今日は残念ながら、気分が乗らなかったのか
立ち上がりませんでしたが。
まあ、生き物なので、いつも思うようにはなりませんやね。
wani.jpg

ペンギンの館内お散歩も有ります。
生き物が怖い次男坊たっきーは、ペンギンと目すら
合わせようとしません
penpen.jpg

Twitterでつぶやいたのを見て。
南予に住むバイク乗りの友人が会いに来てくれました(^^)
ニンジャ(GPZ900R)乗りの「ゆぅぢさん」と
珍しいツートンカラーのバリオス乗りの「ミィコさん

お二人、ありがとー♪
いい人達やぁ♪♪

来た道を戻ります。
19時前に帰宅。
16時に合う約束をしていた、CBR250R乗りの「ぴえさん」と連絡を取り。
「いつものファミマ」(笑)で合流。
ブツを受け取り、暫しダベって解散。

NEC_0488.jpg
尾道のフェザー乗り「58A」さんの、東京土産。
ぴえさんから受け取りました。

58Aさん、ありがとー♪
いい人やぁ♪♪


つか、わざわざ申し訳ないです
届けてくださった、ぴえさんにも感謝です!

拍手[0回]

PR