忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

カワサキバイカーズミーティング in NEWレオマワールド

午後から参加しました。

19196009_806555927_115large.jpg

19196009_806554240_251large.jpg

っても、バイクでなくて。
四輪で(笑)

 

奥さんの友人のKawasaki乗りが参加していて。
奥さん、その人に会いたいというので。

無事会えましたよ

奥さんはその人とお喋りで盛り上がり。
ワタシは参加のカスタム車両見ていれば楽しいのですが。

実際、その奥さんの友人の同行者が。
かなりカスタムされたZZR1400乗りで。
それだけで楽しめるのですが。

一緒に連れてきた小僧たちが退屈がって
間を持たせるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

しゃあないので。
一緒に車に戻ってワンピースのDVD観せていました(苦笑)
 
 

拍手[0回]

PR