忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

まゆみー、まゆみー、ほーむらん!

クライマックスシリーズの阪神の応援ではありません(笑)

日が変わりましたが、昨日の話。

昼から、家族揃って四輪でお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

13時半、高知道・立川PA着。

名古屋から来四の、やすをくんと合流。
101601.jpg

やすをくんはバイクで来るのは知っていたので。
当方もバイクで迎撃も有り得たのですが。
小僧達が「会いたい!」と言うので。
(やすをくんは、我が家の超馴染み。我が家に何度お泊まりしてるかしら?
 その度に小僧達と戯れてくれて、小僧達もやすをくんを大好きなようで)
 
海坊主さん含めて、暫しPAで雑談。
その後、高知道を下る。

15時半。須崎中央IC近くに到着。
101602.jpg

101603.jpg
「まゆみ」

やすをくんが5月にセカンドXR100モタードで四国に来たときは。
GWという事もあり、すんげぇ人数並んでいて。諦めたそうです。
実は今回の来四はそれのリベンジだそうで。

今日は並んでいるどころか、店内にも先客一組しか居ませんでした

店内に入り、注文。

101604.jpg
「鍋焼きラーメン・並」

超ウマーーー!

そして。

101605.jpg
ご飯追加で、雑炊に。

これまた超ウマーーーー!

いや~、満足満足♪

その後、暫く店の前でやすをくんと雑談後、別れて。
我が一家は「イオン高知」と「イワサキ高知」へ。

イワサキ高知では、奥さんがヒップバッグを購入。

で、帰宅。

嬉々としてヒップバッグ試着する奥さん。

101606.jpg
そのまま「L+Bike10月号」を読みふける、奥さん(w

ま、いいですけれども(笑)


あ、真弓阪神は、負けていましたね


拍手[0回]

PR