忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み(一日目)

三連休の初日。

本当は本日は休日出勤のつもりでしたが。
昨日頑張ったお陰で、仕事にキリが付いたので。
お休みと。

ちなみに小僧二人は昨夜から奥さん実家にお預かり。
 

朝からいい天気
寝ている奥さんに声だけかけて、例の如くウォーキング。
取り敢えず4kmほど。


昼前。
今治市に向け、奥さんと二人で車でお出かけ。
昼過ぎに、目的地到着。
中華料理店「大黒屋飯店」。

ここの店長、実はこの辺りでは有名なバイク乗りで。
店に入った所にも、友人知人など店を訪れたバイク乗りの
写真が沢山ウインク

奥さんが夜中ドライブに出ていた時に
「道の駅 風早の郷 風和里」
で夜会していた所に偶然居合わせて、声掛けられたそうで。

不思議な縁ですが(笑)


『焼豚卵飯と八宝菜セット』
010901.jpg

ウマー!わーい(嬉しい顔)

奥さんは、『焼豚卵飯丼』 ♪

精算。
奥さんが貰っている「店長が生きている間一生50円引き」
これを二人分(ワタシも顔パスになったようであせあせ

店長曰く
「旦那さん、次はバイクで来てくださいね!」

はい、来ますよ!ウインク


今治市内のショッピングセンターへ移動。
お買い物した後、お茶。
010904.jpg

そして新居浜市のショッピングモールに移動し。
奥さんが欲しがっていた時計を購入
msg300c1bjf2.jpg


という事で。

お天気よかったので、バイクで出撃も考えていたのですが。
思わぬ奥さんとの「でぇと揺れるハート」となった一日でした(笑)


ちょいと思いっきり出費しましたが。
まあ、たまにはねあせあせ



あ、帰宅後。
またウォーキングに出て3kmほど歩いてきたのはご愛敬?あせあせ

拍手[0回]

PR