忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武優勝。と、云う事は鷹は・・・。

プロ野球パシフィック・リーグ。

西武ライオンズが優勝しました。
優勝マジック1で迎えた9月26日の西武は、3位日本ハムに完封負け喰らったものの。
マジック対象の2位オリックスが楽天に負けたので、マジックが0に。


昨年は5位と精彩を欠いていた西武。
監督が替わり、チームカラーをガラッと変えて、見事優勝しました。
一発長打が目立ちつつも、走力を生かし、堅い守りと投手力で逃げ切る。
よくカラーを変えたと思います。



で。
今日楽天が勝ったという事は。


我がホークスは。


最下位転落なんですねバッド(下向き矢印)げっそり


☆26日終了時の5位と6位の成績☆
楽天 133試合 60勝70敗3分 .462
SB 136試合 61勝72敗3分 .459

消化試合数が鷹の方が多く、かつ負け数が2つ多いというのが
ミソですね(爆)


鷹。9月の19試合(9月26日まで)で
●○●●●●○●●●●●○●●●●●●
何と、3勝16敗。

9月だけで、4連敗+5連敗+6連敗が各1だもんなぁ。
これに27日も負け、7連敗。

ここ数年、土壇場での「弱さ」ばかり目立つチームですが。
今年は最たるものでした。
このメンタルの弱さを何とかせにゃあ、厳しいんじゃないか?



今年はこのまま最下位に沈んだほうが、反省できていいかもね。

拍手[0回]

PR