忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

抜け毛の季節

秋です。
抜け毛の季節です。

我が実家の愛犬・ゴロも。
夏毛から冬毛へ生え替わり・つまり夏毛の抜け毛の季節。


ぢゃなくて。

ワタシの話です(笑)
 
元々、頭髪は濃い方じゃないのですが(つうか、薄い)
最近軒並み抜け毛が酷く。

カガミを見てても。
「ああ、ハゲ度が進行してるなぁ」と実感(苦

ウチの家系は、どちらかといえば薄く。
親父もハゲではないものの、薄い方。
亡くなった父方の祖父はハゲでした(笑)

3歳下の我が弟は、ワタシより更に薄く。
たまーに会いますが「ああ、また薄くなったなぁ」と思います。
(流石に言わないですが)

別にハゲることには抵抗しませんが。
(知人友人で、ヅラ着用の人も居ます。誰とはいいませんがウッシッシ
少しでも残したいと思うのは事実。

15年前に取った無線従事者の免許(写真付き)なんか見ていると。
まだまだ髪が多くて、懐かしさすら感じたり(爆)


もう、あんまり抜けないで~(爆)

拍手[0回]

PR