忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単独首位

■ソフトバンク逃げ切り、藤岡3勝目
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090708-00000207-jij-spo

野球ネタ。
交流戦連覇した、我が鷹。
昨年はリーグ戦再開後、ズルズル負け続けていましたが。

今年は昨年とはやや違うようで。
 
7月5日に単独首位に立ち。
首位だったハムに連勝したのも大きく。
その後ハムがモタモタしている間に、今夜の勝利で
二位ハムに1.5ゲーム差。

打線が全体的に勝負強いのと。
中継ぎ投手陣の頑張りですね。

これは交流戦の良い状態そのままで来ているみたいで。
相変わらずオーティズ、長谷川、多村、松田、田上が好調です。
松中、小久保の主軸は調子イマイチながらも、いい所では打っていますし。
ホンダ、カワサキ・・・でなくて、本多、川崎の1、2番が調子上がらないのも
ものともせず。

投手は・・・馬原が今年はドキドキさせますね(汗
交流戦でも何度か救援失敗が有りましたが。
今夜も土壇場で1点返され、ハラハラしましたが(苦笑

ま。
ホンダ、カワサキ、馬原の調子さえ上がれば・・・ですかね。



いや!

昨年の事もあるし。

まだまだ油断は禁物!!

拍手[0回]

PR