忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい・・・でちゃった♡

お休みです。
10時過ぎに、愛機ZZR1400SEでふらっと走って帰宅したところ。

明日のツーの為の、準備の一環で。
朝早く起きて、愛機のホイールを磨き。軽くメンテ。
給油に行くという名目で、50kmほど走ってきました

午後からは家族イベントが有るので。
時間のあった朝のうちに片付けたワケです


愛機のホイールを磨いた後。
先に愛車車(RV)の給油に行きました。

 
県道を気持ちよく60km/hで走っていると。

視線に何か黒いものが見えたと思った瞬間。

『どびゅちゃっ!』

という音と共に、フロントガラスに何か貼り付き。
視界を妨げる

「あ~、虫か何か当たったか
と思いながら、ウォッシャー液を出してワイパーで除去を図る。



『びゅびゅちぃっ』
『ぐちゅるるっっ』

という感じで、視線の先フロントガラス一杯に広がるソレ
色がまた青みがかった白いモノで

『う!いっぱい出た!』

みたいな感じでエラい事に
(いや、マジなんですよあせあせ(飛び散る汗)

「なんじゃこりゃあ!」

と思いながら減速しつつ、ウォッシャー液大量発射とワイパー最大戦速。
なんとか見えるようになり、ガソリンスタンドへ。

給油中に、フロントガラスを拭こうとみると・・・。

当たったモノの残骸が・・・

セミですね

空っぽになったお腹の先がワイパーにこびり付いていました


うーん。
バイクの時でなくてよかったと考えるべきか。

画像は・・・撮りましたが。
ちょいグロいのでUPは止めておきます
 

拍手[1回]

PR