忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

GW九日目

さて、ゴールデンウィークも最終日です。
(個人的には単なる週休二日の週末と変わらないですが)

今日は朝から自宅でだらだら。

重い腰を上げて、昨日約300km走った愛機ZZR1400SEと
奥さん愛機エストレヤRSの洗車を開始。

が。折しもやたら風の強い天気で。

水をかけてホコリを流したそばから、強風で砂まみれに。

ムキー! (#`皿´)

ZZR1400は諦めて、虫の大量殺戮跡の除去と。
汚れたホイルのみ洗う。

・・・・・・。

ホイル、暫く無精かましてちゃんと洗っていなかったツケが
多少出てきております。
メッキクリーナーで磨かないとなぁ。

奥さん愛機も洗車。
こちらは最近通勤で使っているので。
乗った分は洗わないとね。

さて明日からは通常業務。
備えてまた午後はだらだら過ごします(w


あ、そうそう。
通勤で使っている奥さん愛機を給油しました。
通勤で247km乗って、給油量7.45L。
燃費は約33km/L。
燃費ええなぁ〜♪
ノア号の丁度三倍ですよ(笑)

拍手[0回]

PR