忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松へ


   
午後から急遽高松市へ。

製造部長に依頼され、営業兼ねて品物を納品に。

バンの後ろに製品(SUS316L製のカラム)を乗せて出発。


 

梱包をしているものの、高松道で道のギャップを超えると
“カツン!”
と製品同士が当たる音が。

やはりあんまり気持ち良くないです冷や汗(苦笑)

15時到着。無事納品完了。

ついでに。
高松でたまに仕事を頼んでいる会社を訪問。
ナビで電話番号入れて検索すると。

お?

高松在住だった頃の、社宅の近くだわさ。
(注。幼稚園年長~小学5年の間、親父の転勤で高松在住)

訪問。名刺交換して仕事の話やら雑談やら。

高松に住んでいた旨も話すと。
そこの社長と同じ小学校出身でしたわーい(嬉しい顔)

高松道→松山道で18時過ぎに帰社。

さあ、打って代わって明日は一日PCと睨めっこだあパソコン


画像。
紅葉の進む“讃岐富士”

kagawa1.jpg kagawa2.jpg

拍手[0回]

PR