忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海地方出張

22日昼~23日にかけて東海方面出張でした。


22日。
昼2時に出発。
夜8時に目的地の東海市某宿着

第二名神高速は空いていて快適でした

職員・職人と食事の後。
名古屋での友人2人とファミレスで夜の密会。
バイク話で盛り上がりました♪


23日は、朝から現場へ。

 
暦の上では「大暑」
一年中で一番暑い時期なんだそうです。

そんな一日。

東海市某所は炎天下。猛暑日
外気温36℃あせあせ(飛び散る汗)

某建屋内は…。

内気温42℃たらーっ(汗)

枯れそう(爆)


午後の太陽に40℃以上に暖められた、サウナ状の鉄製の建屋。
中にある高さ50mの仮設足場の猿梯子を。
二度ほど上り下りして汗だくになり
現場職員および職人に挨拶して退散。

東海市出発が午後3時。
ひたすら自走で夜9時帰社。
机に積もった見積もり依頼の書類は見なかったことにして。
そのまま退社で夜10時前に帰宅。

今回の出張。
往復約1000km。
平均燃費17.1km/lでした。

いや、最新の社用車(ADバン)は燃費良いですなぁ。

ああ、疲れた。

明日は腕と足が筋肉痛かな?(笑) 
 

拍手[0回]

PR