忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクカーニバルin観音寺Vol.11

昨日。
委員長さんにお誘い受けたので、行って来ました。

ただ、過去のこのイベント内容をwebで調べたり
話を聞く限り・・・あまり期待できるイベントではないようで(笑)
それを踏まえた上で。

朝10時前。暖機。
zi001.jpg
 
出発。ひたすら一般道
遅い路線バスや、50km/hの道を40km/hで走る遅いブーンにイライラしながら。

11時15分、集合場所の大野原のコンビニ着
zi002.jpg
委員長さんが「ナンシー」に絡まれていましたが、取り敢えず放置(爆)

そうこうしていると
zi003.jpg
工場長さん夫妻も愛機ZZR1400で登場。

目的地へ移動。
「バイクカーニバルin観音寺Vol.11」の会場「観音寺自動車学校」到着。

暑いので
zi004.jpg
ライムグリーン色のかき氷!
・・・キウイ味です

委員長さん
zi005.jpg
壊しています(大嘘)

ここで変なバイク発見。
名前は「HYOSUNG GT250R」
韓国のバイクだそうです。
http://www.hsmc.jp/line-up/roadsports/gt250r

しかし、うーん。
一部でトライアルや試乗体験、スーパーカー展示なんぞやっているが。
盛り上がりに欠ける

早々に退散。

近くにある、蕎麦屋へ。
zi006.jpg

十割蕎麦まちだ
zi007.jpg

うどん勢力のまっただ中に店を構える、蕎麦屋さん。
ここの大将が、委員長さんの同級生で。
かなり美味い蕎麦を打ちます。
ちなみに大将もバイク乗り(YZF-R1)

お店の中は、お客さん沢山で忙しそう。

待っていると。
zi008.jpg
サービスで野菜天ぷらを頂いてしまいました
ナス、ししとう、ピーマン。
全てウマー♪

で。
zi009.jpg
ひやかけ。

勿論、美味いです♪

この場で解散

途中委員長さんとも別れ。
一人大野原ICから高松道。
新居浜ICまで快走♪

途中、ハヤブサが少しだけ絡んできてくれて。
なかなか楽しく帰れました

しかしZZR1400。
高速走行、安定していますねぇ。
概ね、「ぬうわ~ぬゆわkm/h」で巡航しましたが。
全く挙動が変わらない。
ふうわkm/hまで試しましたが、殆ど変化無し。
いや、最新型のマシンって凄いわ

15時15分、無事帰宅。
の途端。近くの空に雷雲と「ゴロゴロ」という音。
急いでバイク仕舞いましたとさ。

あ。またチェーンそのままだわさ

本日の走行距離:132.4km

拍手[1回]

PR