忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな隣人

昨年末まで我が家の隣には“高貴な隣人”が住まわれてあらせられました(w

ま、12月に退去していたのですが。

それから9ヶ月ちょいが経過。

暫く空き家になっていたのですが。
先の日曜の朝に気付くと。
あれ?部屋にカーテンが着いている。
新たな隣人入居?
で、その日は我が家全員午後不在。
夜に帰宅すると。

お隣、灯りが点いている電球ぴかぴか(新しい)

入居したようです。

ワタシはまだ会えていないのですが。
ウチの奥さんは、今朝会ったそうで。

若げな旦那様と奥様の二人だそうです。
奥さん曰く「やさしそうな感じの人だったわーい(嬉しい顔)」との事。

車もセダンと軽四の二台。

前の高貴な隣人の車はエゲツないのばかりだったので。
何となく安心します(笑)

そのうち会えるかな。

いい人だと嬉しい。

ま、先代の隣人に比べたら・・・大抵の人はマトモでしょう(w

拍手[0回]

PR