忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のご挨拶

2011年も、残すところあと半日ほどとなりました。

皆様、今年もお世話になりました!


今年はこれまでの某ZZR秘密結社の皆様とのお付き合いもしつつ
メインをZZR1400SE、および愛媛(四国)のバイク乗り(ZZRに囚われず)に
シフトしながらバイクライフを送りました。

2月のZZ-tomo「Zガンダム」ツー。

4月のKCBM淡路に絡めた「ZZR1400/ZX-14 SE の部屋」のミー。

5月のZZ-tomoの浜名湖ミー。

6月の秘密結社ぐっし~さん&かおりんさんの結婚式。

以降は愛媛のバイク乗りの皆さんとの絡み。
(ヨッシーさん、ウォルフスさん、miyaさん、ラガーさん他)

沢山リアルにお会い出来、楽しい一年でした。

前厄だったのですが、特に悪い事も起きませんでしたし(笑)

来年は、件のETC1000円割引が無くなったので。
今年のようには大手を振って遠出は出来ないと思いますが。

☆九州ツー
☆山口角島ツー
☆大阪忠岡ZRX大黒ちゃんさんお店訪問やり直し(笑)

この3つは何とかクリアしたいと思います。


皆様、今年一年有り難う御座いました!

来年もよい一年になりますよう!


午後から奥さんの実家に向かいます。
(標高600mの天空の町です。笑)


・・・あ。

来年は本厄なので、厄落としツーも行かないと?(w

拍手[0回]

PR