忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

先の土曜日曜

6月18日(土曜)、19日(日曜)

会社カレンダーでは連休でした。

ETC1000円割引最終日
本当なら。
なら、愛機で最後の1000円を堪能。
でも、家族でお出かけで1000円を堪能。

が、仕事が溜まっていたので。
土曜だけ出勤の予定にしていました。


18日朝。
いつものように6時半に起床

・・・と同時に、激しい頭痛

こりゃタマランと思いつつ、頭痛薬服用して出社。

休みなので誰も居ない会社。
(工事部の課長が一人出社していました)

8時から仕事開始。
が、頭痛が酷く、集中力全く無し。

課長に「帰ります」と言付けて退社。

帰路の車を運転する20分が長く感じた事といったら。

帰宅。

嘔吐

あー、こりゃあ偏頭痛やなぁ。
(起床時はそうではないと思いましたが)

寝る。

目覚めると・・・夜の9時

折角なので。

愛車で出撃。

南国ICまで走り、ETC1000円の恩恵を受け。

23時。到着。

1738901440_188.jpg

1738901440_151.jpg

土佐くろしお鉄道赤野駅

西側から高知東部に入ったときの、アイテム取りの“聖地”ですw

ここで新アイテムを大量にGET!

で、引き返す(笑)

南国ICには向かわず、国道55号で高知市内。
高知ICへ。

西進。
NEC_0292.jpg

伊野ICまでの一区間を走行。
本当に最後の無料区間の恩恵をば(笑)

国道194号で寒風山トンネルを抜けて、26時半帰宅。
往路二時間、復路三時間の高知安芸雨天ドライヴでした(笑)



翌日19日(日曜)もいつも通り起床し出社。
お仕事に励みました。
日中晴れ間も見えて、バイク乗れそうな天気だったのにはムカつきましたが


さて愛機には二週間以上乗れていません。

次はいつ乗れるのか?

拍手[0回]

PR