忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗りました!・・・しかし・・・。

昨日のお話し。

ここ連日仕事が忙しく。
日曜も出勤している有様。

まあ、連日梅雨空なので、別にええですが

勿論昨日もお仕事。

でも、昼前から見事な晴れ!

暑いぐらい。

これは・・・むふふ♪

仕事を定時で切り上げて、さっさと帰宅。

カーポートでガサゴソと。

ga001.jpg
奥さん愛機、暖機。

5月31日以来の起動でしたが。
機嫌良く「ストトトトッ」と始動しました。
やるなぁ、シングルエンジン♪

 
で。我が愛機も。

久々の晴れなので、乗る事に

豊浜までひとっ走りかな?
いや、来島方面?
やはり涼しい寒風山方面?
ムード
とか考えながら各部チェック。

・・・ん?

・・・なんだこりゃ?

ga002.jpg

ええ??

行きつけのSHOP店長460氏に
が、本日は東京出張とのことで。
社長に

取り敢えずSHOPに行く事に。

ga003.jpg
到着。背後の自販機・・・(w

社長に相談。
取り敢えず画像に収めることに。

ga004.jpg
最新型カメラに苦戦中の、社長&常連Shinさん(1400GTR乗り)

ga005.jpg

ga006.jpg


うーん。

ちと判りづらいと思いますが。


取り敢えず要相談だなぁ。

最悪、数ヶ月乗れなくなるのかも?

拍手[0回]

PR