忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

借ります

昨日の日記で書きましたが。

普段通勤に使っている愛車は、職場に置いて帰宅。

今日は行きつけのディーラーが休みでどうにもならない。

で、今朝。

バイクで出勤することに。

んでも。
我が愛機ZZR1400では、色んな意味で無駄が多い(苦笑)

es001.jpg

奥さんの愛機・エストレヤRSを借ります。

購入して1年3ヶ月経ちましたが。

ワタシ、殆ど乗ってないのですよね

(クラッチワイヤー調整の試走で100mほど乗っただけ)

出発。

うーん、走らねぇ~(苦笑)

軽四や、125スクーターにも抜かれます

それでも。
職場までの「産業道路」は、「二輪専用路側帯」が有って。
四輪に煽られる事はあまりない(抜いていってくれる)のが救い。

es002.jpg

es003.jpg

それでも。
ローやセカンドで40km/hぐらいで走ると。
「ストトトトッ」という軽快な音と共に走ります。

これはこれで面白いかも?

拍手[0回]

PR