忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良

先週金曜日の喉痛から始まった、風邪とおぼしき体調不良。
連休の間もずっと不調。
15日は一日寝ていました。
 
で、昨日ですが。
あまり改善しないまま出勤。
が、朝からずっと「目の奥が痛むような頭痛」に悩まされ。
たまらず定時退社で行きつけの内科へ。

風邪なのは間違いないようですが。
診察の結果、鼻の炎症が蓄膿症になりかけていて。
その菌が奥に入り、頭痛を引き起こしているのだろうと。

数種類の薬を貰いました。
服用して暫し就寝。

目が覚めると、薬が効いたのか、頭痛は治まっていました。
頭痛がないと、こんなに快適なんですね。

常備薬になんぞ頼らずに。
さっさと病院に行くべきでした(笑)

頭痛は治まったものの。
体調不良はまだまだですので。
無理はしないようにします。

皆さんも季節の変わり目で同じように風邪ひかれるかも知れませんが。
早めに病院行きましょうねあせあせ

拍手[0回]

PR