忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

代休

今日は月曜日。

ですが。

お休みです。

ずっと忙しく、休みの日も立て続けに出勤していたので。
その代休です。


朝から最寄りの警察署へ。

運転免許更新。

ですが。
 
受付後、視力検査して、写真撮って。

終わり。

え??

講習は?

「3月23日に来てくださいね」と言われる。

なぬー!

この警察署。
即日交付ではないのです。

前回の免許更新は、松山にある「運転免許センター」に出向き。
ここは当然即日交付。

その前の免許更新は、何処の署でもOKだったので。
(百式・・・ぢゃなくて、ゴールド免許だったので)
隣町にある即日交付の警察署に行ったのですが。

今日行った地元の警察署は、今回指定で初めて行ったのです。
(2年前に速度超過でネズミ捕りにかかったので)

ああ~、時間が無駄になった~

かといって仕事行きたくない~

なので。
昨日のツーで走った愛機ZZR1400SEを洗車♪

・・・。

1月9日に乗った後に洗車してなかったので。
塩カルの残骸がぁ

取り敢えず洗いましたよ。

zz001.jpg

zz002.jpg

外装は外していませんが

これぐらいで勘弁して貰えませんか(笑)
 

拍手[0回]

PR