忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

なんだか疲れた

 本日もお休みです。

昨日と同様に、奥さんはインフルでアテにできないので。
朝から全開で行きます。

朝10時に、次男坊を連れて市内の福祉センターへ。
軽い知的障がいのある次男坊の、療育活動です。

ま。
普通に見た限りは、ちょっと大人しい子供程度にしか
見えないと思いますけれどもね

絵を描く次男坊をセンセイにお願いして。一瞬抜ける。
帰宅して、洗い物して、米研いで、お昼御飯の準備。
昼前に再度福祉センターへ。
お迎え。

帰りにドラッグストアに寄って、昼飯や足りない分を調達。

奥さんも、薬(タミフル)や解熱剤が効いてきたのか。
熱も37℃後半まで下がってきて。
玉子丼を食べられました♪

で、午後は多少落ち着いたワタシ。
いい天気

Web確認すると、皆さんも天気がいいので、バイクで出かけているようで。
ワタシもちょっと乗ろうかな・・・?

とか思っていたら。
うたた寝していて、気付いたら19時でした

夕食は簡単に水餃子鍋。

小僧達を風呂に入れて。
本日の業務終了~。

奥さんは、お陰様で37℃台前半まで熱が下がりました。
そんな奥さん、明日明後日は会社より出勤禁止令発令(笑)
(熱が下がり始めて二日はダメだそうです)


あー、なんだか疲れた二日間でした。
自分のことは何にも出来なかった・・・


バイク乗りたかったなぁバッド(下向き矢印)

拍手[0回]

PR