忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハタチ♪・・・+252ヶ月の誕生日

ええ、まあ。
つまるところ41歳なのですがね(笑)

つい最近40になったばかりのような気がしますが

なんだか、最近一年が経つのがやたら早いです

ともかく、本厄です。

無事に穏やかに42になれますように(笑)


今夜は、次男坊たっきーが「Happy Birthday」
の歌を歌ってくれました♪

昨年の誕生日と同じく、皆でチーズケーキを頂いて

で。今日は、朝から。
友人の皆様から、お祝いのメール、メッセージ、つぶやき、
掲示板のコメント等沢山頂きました

皆様、有り難うございます

今年一年も、遊んでやって下さいね!
 

拍手[0回]

PR