忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの一仕事

土曜日曜と会社カレンダーでは連休でした。
まあ、昨日は休日出勤していましたが。

土曜朝は天気予報と裏腹に激しくいい天気。
涙に濡れながら出勤し、お仕事しました。

で、帰宅すると雨になるという

今朝も、というより、夜中から降り続く雨
明るくなっても雨でした。

奥さんと小僧は、自閉症協会の集いで松山へ。
ワタシは休養。
晴れならバイクでお出かけ・・・ですが。
この雨では

PCいぢったり、片付けしたり、昼寝したり。
で、昼過ぎには雨が上がりました。
気温が高いので少しずつではありますが路面も乾き。

愛機ZZR1400の、ホイールだけ洗う事に。

ren001.jpg

 
先日のメッキの件での再確認も兼ねて。

ren002.jpg

うーん。
跳ね石の傷かなぁ・・・これは。

ともかく洗車(ホイールだけ)終了。

ふと家の周りを見ると。
雑草クローバーが生い茂っている。
あまり放っておくと植えた草花にも影響するのでチューリップ芽

草引き開始(笑)

16時回っているので太陽は当たりませんが。
蒸し暑いので、汗だくあせあせ(飛び散る汗)つゆだくどんぶり

ren003.jpg ren004.jpg ren005.jpg

ま、取り敢えず。
よく見えるところはマシになりましたさ(笑)

ああいい汗かいた
ビールが美味いぜ!(飲みませんがね。笑)


拍手[0回]

PR