忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代休バイク

本日は代休を頂きました。

13日連続で出勤していて。
一部は先週末に仕事が片付いたので。

昨日の夕方の時点では本日の天気は「曇り曇り30%」
・・・朝からバイク乗れるな

と思って起床した今朝。
外は雨~

諦めてフテ寝。

昼前からは晴れ間も覗き。
気温も一気に上がって、路面もドライに。

乗るさ!

19196009_1192034555_160large.jpg

東または南に行きたいところでしたが。
雨雲レーダー見ても雨の予報。
西の桜三里も雲の中。

なので諦めて北へ。

 
国道196号、途中「越智西部広域農道」経由で松山市北条へ。

Cafe Bule Herven
so001.jpg

紅芋ソフト♪
so002.jpg

北条の海波
so003.jpg

so004.jpg

平日のこの時間なので。
流石に店は空いていました。
国道は大型車両     が多く走りにくかったですがね。

その意味でも効果が大きいのが「越智西部広域農道
so005.jpg

菊間~今治市野間の間を繋ぐ、交通量が少ない快走路です。
ぬわわkm/hで走り抜けることも可能♪

ま、この時期は農耕車が多いので注意が必要ですが。

15時過ぎ、帰宅。

so006.jpg

走行距離:107.9km
平均燃費:17.3km/L


途中行き帰りとも、一瞬パラパラと降られました小雨
まあ、路面が濡れないぐらいでしたので大した事なかったですがね♪

さて明日からはまたお仕事頑張ります。

梅雨明けも間近かな~?




・・・。

あ。

また昼メシ食べるの忘れた(笑)


拍手[0回]

PR