忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

「ヤツだ、ヤツが来たんだ!」

2~3日前から。

やたらと「くしゃみ」が出て。
ハナ」も油断すると、したたります。


ハナもしたたるイイオトコ


・・・すいません(爆)

話を戻して。


くしゃみ」と「ハナ」。

そして2月から3月になろうとするこの時期。

そう。

ヤツです。


ま、間違いない、ヤツだ、ヤツが来たんだ


赤ズゴックです。

・・・違う(笑)

話を戻して。


ええ、「花粉症」ですね。

2002年に名古屋から愛媛に戻ってきた後に症状が出て。
数年間は苦しめられましたが。

ここ3年ほどは殆ど症状が出ずに。

「治った?わーい(嬉しい顔)

とか考えていましたが。

そうは甘くないですね。


甘いな


仮面の赤い人です。

・・・違う(笑)

話を戻して。


日によって症状は違いますが。

今年は昨年の三倍ぐらい花粉が多いとか?


通常の三倍のスピードで接近します


赤いザクです。

・・・違う(笑)

話を戻して。


昨年や一昨年は花粉が少なかったのですよね。

なので今年は「昨年の三倍」といいつつも、これが平年並みなのだとか。

うーん、今年は苦しめられるかも?

仕事中もツーリング中も、ボックスティッシュが手放せない体に

拍手[0回]

PR