忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

今年初乗り

今日は土曜日。
お休みでした。

土曜休めたのは・・・1月8日以来。

朝からだらだら過ごす。

讃岐うどんにでも・・・と思っていましたが。

奥さんが昼頃に仕事が有り。
昼過ぎまで動けませんでした。

讃岐うどん食いたい病」が発症しましたが。

ko0011.jpg

金ちゃん 肉うどん」で症状を和らげようと。

・・・悪化しました(爆)

もっと讃岐うどんが食べたくなり(苦笑)


午後。
外はいいお天気

奥さんが「久々に乗ろうかな~」との事で。

奥さん愛機を暖機。

で。

とーちゃんも一緒に来て

あー。
確かに、もう何ヶ月も乗ってないもんなぁ、奥さん。

小僧達に「二時間だけ」と留守番をお願いし。
奥さんに同行することに。

ko001.jpg
愛機ZZR1400SE、暖機。

 
14時に出発。
R194を南下。新寒風山トンネル(5432m)を抜け。
約30分後。

高知県の「道の駅 木の香」到着。

ko0031.jpg

思ったよりは寒くないですが。

ko002.jpg
雪が残っています(苦笑)
まあ、標高500mぐらいありますし。

月曜に、高知のZZR1400乗りの友人・海坊主さんが高知側から此処まで来られました。
その時は塩カルやら残雪やらで大変だったようですが。
今日はそこまで気になりませんでした。

バイクも割と居ましたね。

そのうちのV-TWINマグナ乗りのオジサマが。
同じ町在住で近くとの事で。
一緒に帰ることに。

思わぬマスツーに(笑)

帰路途中、パジェロミニに煽られつつ(w

途中でオジサマとも別れ。

給油を済ませ、帰宅。


走行距離:54km
燃費:18.0km/L


ほぼ法定速度走行だったので。
まあまあの燃費でした(笑)

いきなりの奥さんの今年初乗りとなりました



おまけ。
ko0041.jpg
次男坊と奥さんのタンデム(w
 

拍手[0回]

PR