忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パワーダウンだと!?」

昨夜は職場の飲み会でした。
空気読めない先輩社員(笑)は、いつものように不参加で。
割と楽しい飲み会でした。

翌日(今日)も出勤日ということで。
21時にはお開き。

で、その帰路。
 
ワタシは、同僚のよしこ運転の車に、これまた同僚のM村さんと共に便乗。
(自宅が我が家よりもやや遠方なので、途中で降ろしてもらう)
快調に走る、よしこ嬢のワゴンR。

途中。よしこ嬢
あ、あれ?エンジンが・・・
信号待ち中、エンジンのアイドリングが不安定に。
ガソリンが無いです~

え、マジかよ?

もうちょっと持つと思っていたんですが~

せめてあと少し走ってくれい!

なんせ、此処は工場群の真ん中の産業道路。
ガソリンスタンドなんか有りゃしない。

国道バイパスとの合流ランプの登り道。
ブボッ、ボボボッと息継ぎするワゴンR。

がんばれ~!

その先の信号信号
ガクガクッと震えながら停まりそうになるワゴンR。

ええいパワーダウンだと!?

停まります~

脇に、脇によせろ!よしこちゃん!


ハザード点けて。

終了~(爆)

少し先にガソリンスタンドのオレンジ色の灯り。

勿論、こうなれば。

ハンドル握ってなよ!

押します(笑)

ひたすら押します(笑)

300m先のスタンド着

ああ疲れた(笑)

給油。

よしこ嬢
30リッター入りました~
こんなに入ったの初めてです!

当たり前や~!ガス欠なんだから(苦笑)

その後は快調に走るワゴンR。
無事自宅まで送り届けてもらいましたよ

高い乗車賃だったなぁ(笑)
酔いも醒めたっちゅうに(w


拍手[0回]

PR