忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「まだだ!まだ終わらんよ!!」

来年春で、結婚10年目になる我が家。
2000年4月。結婚と同時に名古屋に長期出張に。
2002年8月まで名古屋人として生活していました。

結婚と同時に“新生活”が始まったので。
電化製品などは殆ど名古屋で買いそろえました。

つまり、電化製品も10年近いものが殆ど。


 
冷蔵庫、洗濯機、FAX電話。
他にもデジタル体重計、シェーバーなども。

オーブンレンジ、エアコン、トースターなんかも。
引っ越した直ぐではないですが、名古屋で購入。

うち。
オーブンレンジ、体重計はお亡くなりになり、ここ数年で買い換え。

冷蔵庫。
最近、冷凍庫がやや調子が悪く。
中のモノが溶けていることもままあり。

FAX電話。
子機が今年の夏に死にました。

シェーバー。
前にも日記に書きましたが。
充電池はほぼ終わっています。使う前に必ず充電が必要。

トースター。
一般的な跳ね上げ式ですが。
手で押し下げていないと使えない時がたまにあります(w

問題なく動いているのは、エアコンと洗濯機ぐらい?

一気に買い換えとかになると・・・痛すぎるっふらふら

あ、そうそう。
今の愛機ZX-11も名古屋で購入。
(前に乗っていたZZ-R1100D6は、2000年7月に
 名古屋牛巻交差点で右直事故にて廃車)
こちらはかろうじて快調に動いております。
使う頻度が、エアコンと変わらないぐらいだから?(笑)



「まだだ!まだ終わらんよ!!」

拍手[0回]

PR