忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎◎◎、始めました

あんな事やこんな事があり。
あれこれ滅入っている、どうも、僕です(笑)

ま、沈んだままでは面白くないので。
浮上しますよー。


色々と「始めました」


★「花粉症、始めました」

周囲では先々週ぐらいから花粉症に悩まされる人が
増えてきています。
職場でも、ウチの家族でも。

ウチは奥さんも長男坊次男坊も花粉症です。
特に長男坊は結構大変そう。

そんな中のワタシですが。
周りがヒーコラ言っているのに、特に何ともなし。

でしたが。
日曜日ぐらいからやや違和感が出始め。
今週に入ってからは、水のようなハナが垂れます。

今年もやはり出てしまいました、花粉症(^^;
ま、それでも奥さんや小僧に比べたらマシかな?


★「GREE、始めました」

ネットでは
「mixi」「Twitter」「バイクブロス」「個人のブログ」
と、4箇所を使い分けております。
(まあ、内容はほぼ同じ日記などですが)
(Twitterを軸に全て「連携」させているので、つぶやきは楽♪)

で、最近「GREE」も始めました。
これも勿論mixi同様SNSなので、日記やつぶやき等ありますが。

GREEは「ゲーム専用」です(笑)
SNSゲームっていうヤツですね。モバイル版オンリー。

まあ登録した当初は。
アヤシイ文面のメールが多く届く事(w

「お友達になりませんか?」的な(^^;

イラネーっての(笑)

プロフに「ゲーム専用」と書きましたさ(笑)
(勿論mixiやTwitterみたいにバイクの事は一切記載なし)


★「ウォーキング、始めました」

体重を落とすための第一歩。
二年ぐらい前までは毎日歩いていましたが。
最近はおろそかで。
久々に再開しました。

ただ、その途端に仕事多忙なので。
滞り中~(爆)



あとは「ポチり、始めました」と
バイク用品を買いたいですが(www

拍手[0回]

PR