忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分刻み

今日はお休みなのですよ。

でも、予定が分刻み(笑)

朝はのんびり起きられましたが。
先日痛めた首と腰が痛くて。
ヒーヒーいいながら起床(爆)

11時過ぎて準備。
11時45分までに昼食を食べて。
我が家の大型輸送機(ノア)で出撃。

12時に長男坊の通う中学校に着。
長男坊と、同じ部活の生徒計6名を乗せて。
新居浜市の某中学校へ移動。

部活動の遠征だそうです。

ワタシの他にも、数台の父兄が四輪を出していました。
エスティマ、セレナ、MPVなどなど。
やはり人数が乗れるミニバンが大活躍(^^;

12時45分に7人を降ろし。
職場へ。休日出勤です。

15時に撤収。
15時10分に某中学校を再度訪問。
昼に乗せた6人を乗せ、長男坊の通う中学校へ。
無事配達(違

で、帰宅。

この後、エストレヤのタイヤ交換に。
東温市の某SHOPを訪ねるつもりでしたが。
帰宅途中15時半に、そのSHOP店長から
「東温市、物凄い雷雨ですよ^^;」
と連絡貰ったので、延期に。

16時から17時の間は、その通り激しい雷雨(x_x;)

17時からは次男坊のスイミング。
18時半に帰宅。

その後奥さんが

「何処か連れて行け?」

とご希望あらせられたので(笑)

19時半に。
新居浜市喜光地町の「土曜夜市」へ。

yoi001.jpg

何年振りだろう?
中学生の時はよく来ましたが。

当時有った店も多く閉店していましたが。
それでも、思ったよりは人が居たかな?

yoi002.jpg
次男坊。変なポーズを取りたがりますw

21時に帰宅です。

(画像1)
土曜夜市。

(画像2)

 

拍手[0回]

PR