忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二七日

「にじゅうななにち」

ではありません。

「ふたなぬか」

です(笑)

昨日(9/13)は親父が逝去しての「二七日」でした。
(亡くなった日の二週間後の一日前)

もう二週間なのですね。
早いなぁ。

仕事帰りに、実家に寄って。
線香上げに行っていました。


一応、仕事等通常営業に戻っていますが。
まだやらねばならない事は残っていたりします。
(土地等の名義変更書類は未だ完成していない)

今週になって判明したのが

がん保険受け取り、火災保険名義変更、共済受取人名義変更

これ全部「戸籍謄本」の原本が要るんだと。

また戸籍のある市役所と、実家のある市役所に何度か行かないと・・・。

平日の昼間しか営業していないから
貴重な休みを申請していかないとならないのが・・・。

満中陰の件もまだ終わっていないし。

まあ、少なくとも。

四十九日までは落ち着きそうに無いようです(苦笑)


あー、そういや。
バイク(ZZR1400SE & エストレヤRS)、二台とも。
もう二十日ほど全く姿も見ていません。
(カーポート下でカバーかかったまま)

ZZR1400はともかく。
エストレヤはエンジン始動しないと・・・調子悪くなるなぁ。

バイクを見るヒマすら無かった今日この頃(^^;

拍手[0回]

PR